スキップしてメイン コンテンツに移動

1章2節 工事関係図書 変更か所/標準仕様書(建築工事編)令和4年版

公共建築工事標準仕様書(建築工事編)令和4年版平成31年版からの変更か所
1章 各章共通事項-2節 工事関係図書

1.2.1 実施工程表
(2) 実施工程表の作成に当たり、別契約を含む施工上密接に関連する工事の関係者と調整のうえ、十分検討する。
矢印
(2) 実施工程表の作成に当たり、関連工事等の関係者と調整のうえ、十分検討する。
1.2.2 施工計画書
(2) 施工計画書の作成に当たり、別契約を含む施工上密接に関連する工事の関係者と調整のうえ、十分検討する。
矢印
(2) 施工計画書の作成に当たり、関連工事等の関係者と調整のうえ、十分検討する。
1.2.3 施工図等
(2) 施工図等の作成に当たり、別契約を含む施工上密接に関連する工事との納まり等について、当該工事関係者と調整のうえ、十分検討する。
矢印
(2) 施工図等の作成に当たり、関連工事等との納まり等について、当該工事関係者と調整のうえ、十分検討する。
1.2.4 工事の記録
矢印
1.2.4 工事の記録
1.2.4 工事の記録等
(1) 工事の全般的な経過を記載した書面を作成する。
矢印
(1) 契約書に基づく履行報告に当たり、報告に用いる書式等は、特記による。
1.2.4 工事の記録等
(4)(イ) 工事の施工による隠ぺい等で、後日の目視による検査が不可能又は容易でない部分の施工を行う場合
矢印
(4)(イ) 工事の進捗により隠ぺい状態となるなど、後日の目視による検査が不可能又は容易でない部分の施工を行う場合
1.2.4 工事の記録等
(5) 工事写真の撮影対象は、特記による。特記がなければ、監督職員と協議する。
矢印
(5) [なし]
1.2.4 工事の記録等
(6) (1)から(4)までの記録について、監督職員から請求されたときは、提示又は提出する。
矢印
(5) (2)から(4)までの記録について、監督職員から請求されたときは、提示又は提出する。

コメント

このページは、国土交通省のウェブサイトで公開されている公共建築工事標準仕様書(建築工事編)令和4年版をウェブページ化したものです。